TFM coach academy

元プロサッカー選手の教えるサッカーに関する技術、戦術、身体、メンタルについてのトレーニングなどを発信

2019年締めのご挨拶

f:id:tfm48:20191215003525j:plain

2019年締めの挨拶

 

2019年ももうすぐ終わりますね。

2020年は東京オリンピックも開催されますが、自身も一つ2019年でひとつの区切りとして、2020年は新たな年になるように準備をしています。

 

一つの行動としては12月からはじめてまだまだ慣れないですが、ブログや動画を作成するのも一つです。

なかなかうまくいかないし、全然慣れませんが

まずは上手い下手よりやってみるという考えで

行動してみてます。

 

今まではアウトプットよりもインプットばかりでなかなかこのような形で文章を書くということをしてませんでした。

書くことも話すのもが全然慣れなくて手こずっています。

まだまだ恥ずかしさもあります。変えないと。。

でも上手い下手別にしてまずはやってみるというのを心がけて頑張ってます。


アウトプットしていくことで、自身の力のなさも感じながらこれから成長したいと思います。

レーニングをするようにコツコツと積み重ねていくことが大切だと思い、継続していける2020年にしたいです。

 

改めて2020年に向けて新たな気持ちで迎えたいと思います。

またこのような場所で発信できることに感謝してまた一年を過ごせるよう努めます。


今年も一年ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。